熊本で柴犬専門ブリーダー飯高山荘〜の2020年最後の飼い主様の紹介です〜

2021/01/01 ブログ
柴子犬

熊本の柴子犬販売の飯高山荘〜飼い主様からのお便りです〜

飯高山荘様

ごぶさたしております。今年6月にサクラをいただいた○○です。お陰様でサクラは大変元気に過ごしております。先日避妊手術も無事済みました。子供達もサクラが大好きで毎日とてもかわいがっております。写真をいくつかと、子供からの手紙も同封いたします。いつか里帰りさせたいです。○○さんからのカレンダーも同封させて頂きます。どうぞよいお年をお迎えくださいませ。

 

〇〇様からの一言、2021年の蕗のカレンダーです。おかげさまでとても元気でみなさんに愛されています。 代筆にて。  蕗君は、28年11月1日生まれ、お店で看板犬として人気があるそうです。よかった!

 

 

僕にサクラをくれてありがとうございました。サクラはとてもびびりやで、家の近くに人がきたらほえます。最近のねどこはソファーで、ソファーで一人で丸るまってねています。あと、テブクロが好きでとてもかわいいです。サクラが来て家族が明るくなりました、サクラをくれてありがとうございました。 代筆にて!

サクラちゃんは11月4日にお迎え頂きました9月6日生まれの女の子です。僕のお手紙の中に、「サクラが来て家族が明るくなりました」の文面に感動です。子供心にそんな素直な言葉の表現が出るサクラちゃんの面倒お世話監察が素晴らしく僕のお蔭でサクラちゃんも成長していくことでしょう。嬉しい限りです。今後ともお世話宜しくお願いします。また、蕗君の飼い主様とお知り合いとのことで同時にお便り頂きました。お花屋さんの看板犬の蕗君についても、思い出が強くあります。29年正月12日飼い主様福岡方面からの帰り道当犬舎にお母さんと娘さん二人で見学に立ち寄られました。丁度その時は、蕗君一匹生まれの独りしかいない中、迎えていただいたことに感謝し脳裏に鮮明にあります。昨年もカレンダー頂きましてありがとうございます。思い起こせば400匹余りの柴子犬をお世話していますが(全件所在飼い主様のお名前も把握しています)それぞれの飼い主様の思い出が浮かび各地で可愛がられている様子が私の喜びです。感謝感激です。ありがとうございました。