熊本で柴犬専門ブリーダー!!人気のペット直販の「飯高山荘」へ!

2019/10/25 ブログ
柴犬

本日は熊本で柴子犬直販の「飯高山荘」の人気について説明させていただきます。

熊本、福岡、大分で柴子犬の評判が良く、人気の理由!

➀健康で元気で性格の良い柴子犬を作出している。

②柴犬専門のブリーダー豊富な経験と知識、愛情豊かに育成している。

➂後々までのしつけ、アフターサービスが徹底しているので安心感がある。

④自家繁殖、直販による良心価格。

上記が飯高山荘の評判と人気の特徴です。

詳細は下記に記載しますので、是非ご確認ください。

柴犬

健康で元気で性格の良い柴子犬の作出している!

皆さん、仔犬を飼おうかと思われたらまずペットショップ見学に行かれますね、中には何軒か? その後飯高山荘に見学に来られこともあります。飯高山荘の柴子犬を一見され、その大きな違い!!を口々に言われます。「健康で!丸々と太った!元気の良い!こと!」その違いです。

飯高山荘では、計画的交配による繁殖方法を行なっており遺伝生涯(短命などの恐れ)がなく心身健康な仔犬たちです。柴犬には「スタンダード(柴犬の標準)」があります。体重、体高、身体の各部位の形態、毛色毛質、性質などの基準が細部に渡り定められています。専門とする柴犬のスタンダードを深く理解し、理想とする犬を作るということです。

性格の良い子:性格も容姿もお母さんの影響が強いと感じます(遺伝学上は半々ですが)犬舎見学でお母さん犬を見ることで大体の将来の姿を想像できるでしょう。お母さん犬とまた、兄弟犬同志の社会化学習も大変重要で出来る限り学習期間を多く持たせています。

柴犬と人

 

柴犬専門のブリーダー豊富な経験と知識、愛情豊かな育成!

ブリーディングに必要となる、繁殖学、遺伝学、行動学などの知識、経験を豊かに持ち、良い子を作るために生かしています。

出産時に、四六時中出産に立ち会い母子の安全を見守り手伝い、離乳、育成に愛情を注ぎ万全を期しています。

家族の一員として迎えるにふさわしい、心身ともに健全な仔犬を販売しています。柴犬を適切に飼育することができる環境にあり、終生、愛情をかけて育ててくれる飼い主様に販売します。

お気に入りの、柴子犬がいましたら、是非犬舎見学お待ちしています。また、店主の詳細な説明を受けることで、初心者のお方も、飼い方、しつけに自信と安心がもてます。

柴犬と飼い主

後々までのしつけ、アフターサービスも徹底しているので安心感がある!

柴犬の販売を行う飯高山荘では、お引き渡し後のしつけ相談もできるので安心です。

「柴犬を飼いたいけど育て方が分からない」「上手にしつけを行なえるだろうか」といった不安をおもちのお方は多いと思います。飯高山荘のスタッフは柴犬のブリーダーとして多くの知識を持ち、様々な経験を積んでおりますので、安心してご相談下さい。

また、ワンちゃんのいろんな症状にも親切に対応しています。(ワンちゃんをどうかしてあげたい一心が強い)お気軽にご相談下さい。

 

柴犬と 飼い主様

自家繁殖、直販による良心価格

自家繁殖から直接販売を行うことは、売り切りでなく、飼い主様と縁あって柴犬を通じて後々まで繋がりがありその縁を大事にしています。

直接販売を行っていますので、サイト経由などの中間マージンの、上乗せなどが無く、良心価格で質の高い柴子犬が求めることができます。

以上,熊本で人気の飯高山荘についてでした。