熊本で柴犬専門のブリーダーをお探しなら!!

2019/09/19 ブログ
柴犬

当店は熊本にて柴犬専門のブリーダーで繁殖、育成、販売まで一貫して行っております。飼い主様の満足度が非常に高く人気の理由は!!1.良質な子犬を迎える事が出来る2.特定の犬種を育てるプロから迎えられる3.アドバイスをもらうことが出来る4.お財布に優しい価格でお求め出来る

「犬と一緒に暮らしたい」と思ったら皆さんはまずどこへ行きますか?

多くの方がペットショップへ行かれると思います。しかし、ペットショップで購入後に病気などのトラブルが起きている例も少なくありません。もちろん、すべてのペットショップでそうなるわけではありませんが、より安全に健康な子犬を迎えるのならブリーダーから直接譲り受けることをおすすめします。

 

 

 

柴犬

良質な子犬を迎える事が出来る。安心!!

当店がこだわるのは、容姿だけではありません。最も重視しているのは、仔犬の健康です。遺伝的に問題がある、今後病気を発症させる可能性があるような仔犬は販売しません。また、業者を通さずに譲り受け出来るため、ワクチン接種前の仔犬の時期にありがちな伝染病や病気にかかるリスクが極めて少なくありません。

お引き渡し時に、動物保険の加入の件で相談を受けますが、まず、不要ではないですかと申しています。(過去保険適用するような事例一件も発生していません)

 

 

 

柴犬

特定の犬種を育てるプロから迎えられる。 信頼!!

それぞれ、犬種によって特定や育て方も異なります。当店の優秀なブリーダーは、柴犬の飼育にかけて絶対的な自信と確かな知識を持ち、誇りを持って飼育しているため安心して仔犬を迎えることができます。

柴犬

アドバイスを貰うことが出来る  直販!!

スタッフは、柴犬に関する十分な知識を持ち、多くの経験を積んでいます。そのため、購入前から購入後にも飼育方法やしつけなどのことについて適格なアドバイスを貰うことができます。当店ではアフターフォローしっかりとしているため、愛犬の些細な変化などの悩みも相談できます。

柴犬

お財布に優しい価格でお求め出来ます   価格!!

ブリーダー直販により、中間業者を通さないため中間マージン分の価格が子犬価格に上乗せが発生しません。

柴犬

熊本にある当店は、柴犬専門とした柴犬ブリーダーです。食事や健康、衛生面の管理を徹底した体制で柴犬をブリーディングしています。柴犬の習性をしつかり把握した上で適切なしつけを行ない、ご家族とペットが幸せに暮らせるように努めております。お渡しした後のしつけに関するご相談にも対応しておりますのでご安心ください。

福岡県や大分県よりお買い求めに来てくださる方も多くいらっしゃいますので、気になる子犬がいましたらお気軽にお問い合わせ下さい。