柴子犬のお迎えです。

2019/09/09 ブログ
柴犬

本日、お迎え当日の朝それぞれ別れがやってきました。3頭のきょうだいで記念写真を撮りました。2頭は熊本県内1頭は福岡県柳川市にお家が決まっています。

柴犬

飼い主様、これからよろしくお願いします。

柴犬

お互い、元気でお利口になり、飼い主様に可愛がられるよう耳打ちしています。

柴犬

最初のお迎えで、兄弟に別れの挨拶を飼い主様としています。

 

柴犬と 飼い主様

飼い主様と車に乗り込み私ブリーダーとの別れです!S様は、何軒か?ペットショップに見学に行っておられました。そんな中、口コミで柴犬を買うなら山鹿市にいいブリーダーがあると情報を得られお問い合わせを頂き、次回女の子が生れたら連絡するということで数ケ月待っていただき見学に来られました。勿論仔犬の状態、価格などそしてブリーダの話質問など納得の上今回ご縁となりましてありがとうございました。

柴犬と飼い主

「うちに来るか!よろしくな」

柴犬と飼い主

説明も終え記念写真撮影(仔犬小屋内)

 

柴犬と飼い主

おばあちゃんは、土佐犬を飼われた経験がおありで、犬について知識が豊富です。

柴犬と飼い主

娘さんに、夏休みの間待ってもらい今日が念願のお迎えになりました。お待たせしました。私ブリーダーが飼い主様にお引き渡しするとき「寂しくなりませんか?」とよく言われます。正直、ブリーダーで手が回らずついお世話が手薄になりがちです。その点、飼い主様には十分過ぎるくらいお世話できますのでワンちゃんにとってはよいことです、また、過去を含めて全ての飼い主様の情報、何処の誰がいつ飼われたか?ブリーダー直販だからできる情報管理していますから安心してお引き渡しています。手塩にかけて育てた仔犬の飼い主様不明・・・これがこの上ない私にとって寂しいことです。

柴犬と飼い主